2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

子供がゲームばかりしていても 将来役立つならいいと思う

SYOMIN☆です。 今日は雨でサッカーも中止 1日中家でゲームをしていたらしい息子 将来はニンテンドーで働きたいらしいです そういうことなら全力で応援します!! レベルファイブの社長さんも、チームラボの社長さんも 子供の頃はきっと1日中ゲームをして過…

ミステリーショッパーがやってきました。調査員、始めちゃいました。

SYOMIN☆です。 先日パート先にミステリーショッパーがやってきました と言っても、その場でミステリーショッパーと分かるわけではありません 接客態度や身だしなみなどを評価されて、後日結果が送られてくるのです。 なんと、なかなかいい評価を頂いていたよ…

はじめての成果 80円♪

SYOMIN☆でございます!!貴重な読者の皆様に、ご報告がありますアフェリエイト、成果頂きました! 貼り付けた楽天トラベルに、申し込みがあったようです(o^O^o)こんなブログを見て、お申し込み頂いた神様のような方、本当にありがとうございます!! 直接会っ…

辞める会社から息子の誕生日プレゼントが届くという気まずさ

SYOMIN☆です。タイトル通りです なんとも気まずい展開。今月いっぱいで辞める会社から、息子宛にレターパックが なんだなんだとザワつきました、私たち。開けてみるとなんと、誕生日おめでとうのメッセージカードと共に、図書カード2000円分。これは、辞める…

株、やってみようかな

SYOMIN☆です。今日はお休みだったので、近々赤ちゃんが生まれるお友達のおうちに遊びに行ってきました彼女は証券会社に勤めているので、今のわが家の情況を聞いて、株を勧めてくれました「株、やってみようかな」と話した後日、私宛に届いた謎の着払い ¥1…

働く事を諦めて、仮想通貨に手を出したようです

SYOMIN☆です。今日はスマホから更新 便利です仕事もせずに、金持ちになりたいとほざく旦那 株やらFXやらを熱心に調べてたと思ったら 行き着いたのは仮想通貨みたいです。貴重な貯金を仮想通貨に回し、上がった下がったと一喜一憂しております ゆくゆくは億り…

旦那、また仕事辞めてきた 娘、また不登校かと思ったら振替休みだった

SYOMIN☆です。 またですよ 旦那、昨日4社目の会社に辞めると言ってきたそうです 忘れもしない6月15日、夜 旦那「こんな日にごめん。仕事やめていい?」 とラインがきたのは結婚記念日でした 私「どうした、何があった?」 と聞いてみるも、本人の中では…

副業報告 単発・スポット求人 派遣会社比較 株式会社オーガスタ

SYOMIN☆です。 お金がなくて、何か稼げるものはないかと始めたアフィリエイトブログ 閲覧数は3日合わせて5件 途中であきらめる人続出なわけがわかります やっぱり庶民は地道にコツコツ働くしかないのです 実は私、ネット以外の副業もしています 某有名バイ…

忖度無しで医療脱毛の感想を書いてみた

ただいま戻りました SYOMIN☆です。 エステ脱毛では毛根はなかなか減らず、ついこの間医療脱毛に切り替えました ひじ上下、ひざ上下、両脇、VIO、ひげ エステ脱毛の時は痛みは全然ありませんでした しいて言うなら、Vがちょっとチクッてしたかな?くらい。 I…

ホットヨガはLAVA 脱毛はアリシアクリニック 感想書いていくよ

SYOMIN☆です。 旦那が仕事を辞めてきて、お金がピンチでも続けていることが2つだけあります 1つは脱毛です これはもう4年ほど通っていて、私の毛根は4年では全滅せず 今更辞めたらもったいないからです もう1つはヨガです ホットヨガ!!! これは3年…

主婦の副業 まずはブログから

SYOMIN☆です。 今日は私がブログを始めようと思ったいきさつを 語りたいと思います。 我が家は当初 ビンボー 庶民 セレブ の階級があるとしたら 庶民でした 庶民の中でも、バブリーランクにいたと思います。 当時社宅に住んでいた私は GWには沖縄 お盆には石…