主婦の副業 まずはブログから

SYOMIN☆です。

 

今日は私がブログを始めようと思ったいきさつを

語りたいと思います。

 

我が家は当初

ビンボー 庶民 セレブ 

の階級があるとしたら

庶民でした

 

庶民の中でも、バブリーランクにいたと思います。

 

当時社宅に住んでいた私は

GWには沖縄 お盆には石垣島

贅沢の限りを尽くしていたと自負しています。

庶民レベルで。

 

時は経ち、そんな我が家もマイホームを購入

頭金300万を叩き出し、バブリー庶民からただの庶民に

それでもまだ人並みの生活をおくれていたのですが

 

2018年6月15日

旦那が突然仕事を辞めてきたのです

 

そこから一気にビンボー生活に突入します。

 

二か月ニート

就活よりも筋トレに精を出し

ベッドの上でゴロゴロ求人サイトを見るだけの旦那

 

もちろん私のパート収入だけでは食べていけません

 

そこで目を付けたのがアフェリエイトでした

目標はローンの10万円分を月に稼ぐこと

 

みなさん人助けだと思って、チャンネル登録お願いします!!