ホットヨガはLAVA 脱毛はアリシアクリニック 感想書いていくよ

SYOMIN☆です。

 

旦那が仕事を辞めてきて、お金がピンチでも続けていることが2つだけあります

1つは脱毛です

これはもう4年ほど通っていて、私の毛根は4年では全滅せず

今更辞めたらもったいないからです

 

 

もう1つはヨガです

ホットヨガ!!!

これは3年目になりますね。

ヨガ

 

 

最初はミーハー魂で始めたヨガですが、今はもう生活の一部

見た目はあまり変化がないですが、(LAVAさんに怒られちゃう)中身が変わった実感はすごくあります。

 

まず風邪を引かなくなりました

扁桃腺もちで冬は必ず声が出なくなるほど喉をやられていましたが

今やちょっとのイガイガならのど飴で抑えられるレベルです。

 

あと健康診断で必ず出ていた内臓脂肪

これが正常の範囲内に収まっていたことが驚きでした!

 

通い放題から月4回へのコース変更はしましたが、辞める気はありません

 

さてさて、今日も休みなので、とりあえずVIO脱毛に行ってきまーす☆

 

アリシアクリニック