市役所に国保の解約に行ってきます

おはようございます

SYOMIN☆です。

 

今日はお休み

市役所に、旦那の国保の解約に行ってまいります

先日国保の減額をしたばかりですが

 

今の5社目の会社から、保険証が送られてきました

旦那と子供達の分

 

でも、契約社員で本当に1月までだとしたら

また国保になるのかな?

手続きが大変です

どうせ私がやるんだろうな(^_^;)

 

私自身は扶養を抜けていますが

旦那がこうなって、福利厚生ってありがたいんだと

改めて感じております

 

休みだけど、今日は大忙し

 

洗濯して掃除して火曜市行って

市役所行って脱毛行ってヨガも行かなきゃ

 

後半は趣味ですが(*^^*)

 

ではでは、洗濯が出来上がったので干してきます

 

皆さまも充実した1日をお過ごし下さい♪

 

さとふる