娘 今週もムリそうです

こんばんは

SYOMIN☆です。

 

不登校の娘

先週泣きながら

「来週は行く」

と言っていたのですが、今日も学校へ行けませんでした

 

娘に話を聞きました

 

「学校に行かなきゃいけないのはわかってる」

「勉強も遅れちゃうから、学校に行きたい」

 

でも行けないそうです

そんな自分が嫌で、毎日泣いてるそうです

 

そんな話を聞いたら、無理に行かせるのは酷なことだと気付きました

 

本人も行けなくて苦しんでいたのです

これ以上追い詰めちゃいけない気がしてます

 

 

そして旦那両親

心配してくれるのはありがたいです

ですが、しゃしゃり出てくるのやめれ

 

昨日は仕事を辞めろと言われました

 

「言っちゃ悪いけど前からあなたの子育ては下手だと思ってた」

「まともに子育て出来ないなら、仕事なんかやめなさい」

「あなたの仕事なんて別にどこだっていいでしょ?」

「働きたいなら私が子育てするから、家を売ってうちに来なさい」

 

耳を疑うような暴言の数々

自分の息子を棚に上げて。。

 

 

そのバカ息子

少し前までは

「パートなんだからお前が仕事休んで学校まで無理矢理にでも連れていけ」

と騒いでいたのに

両親に無理矢理学校に行かせるなと言われてから

朝娘と話をしていると

「無理矢理行かせるな!」

ですって

 

ママの言うことは絶対みたいです

 

こんな親子と同居するような事になれば

娘が良くなっても私がうつになりそうです

 

 

そして、娘の前で私を責めるのはやめれ

自分のせいでママが責められてると、わかってるから

ただでさえ苦しんでいるのに、娘、辛そうな目をしていました

 

ちょっと悪いこと続きすぎなので、厄除けでも行こうかな(T_T)

 

キリツテイン