娘メシ。

こんばんは

SYOMIN☆でございます。

 

相変わらず不登校の娘

毎朝学校に行かせようと向き合うのも疲れちゃいまして

私も今ちょっと休憩中

 

無理に行かせようとせずに

行けないのなら休ませるようにしています

今はね

 

「今日は行けそう?」

って声かけはしますよ、モチロン

 

そんな娘

ストレスから解放されたのか、家では元気

家事をよく手伝ってくれます♪

 

朝洗濯を干してくれて

最近は夜ご飯も作ってくれるように(o^O^o)

 

スゴいんですよ‼私よりも‼

あるもので何品も作ってくれるのです♪

今日のごはん



f:id:highagirl:20190130230523j:image

スゴいでしょ

中1の娘が全部作ってくれました

 

仕事から帰ってくるといいにおいがします

最近は

「今日のご飯はなに?」

と娘にラインしちゃいます♪

 

料理中の娘はイキイキしています(o^O^o)

学校に行かなくても、ダメな子なんかじゃないです‼

私は学校に行っていたけど、家の手伝いなんか一切しませんでしたからね

 

 

さっき、義理父から電話があり

次の休みに無理矢理にでも心療内科に連れて行けと言われました

 

心療内科かぁ、担任の先生にも言われたけど

今は少し違和感

それで解決できるとは、どうしても思えないんですよね

 

心配してくれるのはありがたいんだけどね。

 

私が不登校の娘を認めてきていることに、義理両親はイライラを感じているんでしょう

そのイライラを私も感じますので

 

頼りない嫁かもしれませんが、もう少し温かく見守っていただけたら嬉しいなぁ。

 

娘メシ。

これからもアップしていきます(*^O^*)