娘の中学に役員のお仕事で行ってきました

こんばんは

SYOMIN☆です。

 

娘の中学に、役員のお仕事で行ってきました

娘は学校に行っていないのに

 

仕事は3時で早退予定でした

絶対に仕事が終わらないと思って休憩なしでぶっ通し

お昼は食べずにもらったおせんべいで飢えをしのぐ

 

こんな時にかぎって、なぜか3時前に来客たくさん

出来る限りお茶出しました

 

そのまま中学へ直行

着替える時間もなく、制服のままお手伝い

5時過ぎにやっと解散

 

お腹ペコペコ

最後の力をふりしぼって、イオンでパン買って食べました

 

これで夜ご飯作れとか、もう鬼

 

仕事

家事とか家の事

PTAとか、子供の事

 

全部一人でするには限界があります

しんどい

お願いだから世の中の旦那さん達

助け合いましょう

結婚は共に生きていく事です

奥さんは奴隷じゃありません

 

さてさて、しんどいからピザでも頼みたいけどお金もない

しんどっ