また娘が学校にいきたくないと言い出しました

こんにちは
SYOMIN☆です。

今朝また娘が、学校に行きたくないと言い出しました
今回の理由は

「気持ち悪い」

気持ち悪いって難しい。

旦那は絶対に行けと騒いでいる
私は、お前が言うなしと思ってる

娘の意見を尊重して、休ませてあげるのか
甘やかさずに這ってでも行けと行かせるのか

正解はわからないけれど
玄関で泣いて動かない娘を見て
仕方無しに休ませました

私も仕事で朝の準備があったので
イライラしてキツイ事も言ってしまいました



「甘ったれんな、社会に出たら熱だしたって休めないよ‼」

「どうせ仮病でしょ!」

(これは本当に気持ち悪かったら傷つきますよね)
会社に行く途中で後悔。

本当に気持ち悪いのか

また何か、学校で嫌な事でもあったのか
「嫌な事があるなら無理に行かなくていいから話してくれる?」

とは聞いたものの、何を聞いても答えなかったため
私もイライラ
悪循環です

子育ての正解は本当にわからないけれど
私の今日の対応も自分で納得していないけれど

今仕事から帰ってすぐに様子を見に行ったら
寝てました
気持ち悪いのは本当だったのかな?

明日は行くと約束したけれど。

悩みはつきません

キリツテイン