ナイショの副業と旦那のうつ病

こんばんは
SYOMIN☆です。

ご無沙汰しておりました
ちょっとたてこんでおりまして
更新をサボッてしまいました

土曜日のお休みに、会社にナイショで副業に行っておりました

とあるアイドルグループの、手をにぎるイベント
としか書けないのをお許しください

言ってはいけない決まりなので(T_T)

朝5時に起きて現場に向かい、終わったのは夜の8時

いったいいくらもらえるのか楽しみです



さてさて、今日は旦那といろいろな話をしました

旦那の今の仕事は土日休みで、私は日曜日で仕事でしたが
私が家に帰ってきてすぐに、虚ろな目で「助けて」と

本人は本人で、深い悩みを抱えていたみたいです

何もやる気が起きない
明日から始まる今の仕事が憂うつ
生き甲斐がない
お金もない
電車に飛び込んでしまうかも
犬を飼いたい


きっと、もしかしたら、やっぱり、鬱なんでしょうね

でもこうやって、思いを打ち明けてくれた事はとても嬉しかったです

以前は一人で抱えて、イライラして家族に当たり散らすだけでした
子供たちはそんな旦那が嫌で、旦那が帰ってくると2階へ逃げていました
夫婦喧嘩も増えました

今日こうやって、旦那の思いを聞けて良かった

話をするって大切です。

メンタル面では、やはり自分ではい上がってきてもらうしかないのだけど
話を聞くことくらいはいくらでもしますので。

さ~、明日は中学の見守り当番だ

遅刻できないからそろそろ寝ますよ♪