契約社員は最初の3ヶ月と思っていたら

こんばんは

SYOMIN☆です。

 

だいぶおさぼりしてしまいました、すみません

 

私、久しぶりにビックリしました

 

学童に提出する、勤務証明という紙があります

両親ともに提出するのです

 

勤務証明は会社に書いてもらいます

旦那が新しい会社に勤務証明を出したところ

戻ってきた雇用形態欄に

契約社員

 

あ、3ヶ月間は契約社員なんだろうな

だいたいの会社はそっかー☆なんて思っていたら

 

今日旦那が人事に告げられた言葉

「契約は1月までらしいですよ」

 

えーーーーーーーーーーー

そうなんですか、ガチの契約社員だったんすか

 

いやいや、ブログのネタが尽きません

 

このピンチをチャンスに変えねば

 

せめて閲覧数アップしてー‼

 

 

そして次のお仕事、何するんだろう

旦那はトラックの運転手になりたいそうです

 

なんでもいいから仕事探して‼