死ぬって言う人はだいたい死なない

こんばんは

SYOMIN☆です。

 

昨日のお休みは

高校の時ずっと一緒に行動していたお友達に

会いに行ってきました

とっても大切なお友達

お互い家庭があるのでなかなか会えず

私は久しぶりに会えるのが楽しみでした

 

朝、出掛ける準備をしていたら旦那が

「どこ行くの?」と

私が

「友達に会いに行くんだよ」

と言ったとたん、旦那大騒ぎ

 

 

「なんで単独行動とるんだ」

「助けてって言っても助けてくれないし」

「俺もういい。死ぬ」

 

そもそも出掛ける事言ってたし

気晴らしにどこか出掛けようって誘っても

行きたいところないってふてくされて

起きてもこないくせに

 

最近は何か嫌な事があれば、

「俺もういい。死ぬ」

 

最初は

「そんな事言っちゃダメだよ」

って言ってた私も

 

昨日は

「じゃあそっから飛び降りれば?」

と言ってしまいました

 

夕方帰ってきたら普通に生きてたし

今も生きてるし

死ぬ死ぬ詐欺かっ!

 

あまりに騒ぐので、11月は土曜日の休みを

空けています

 

無理矢理にでも外に連れ出す予定ですが

これで出掛けたくないとか言い出したら

私キレちゃうかも

 

貴重な休みを、だらだらする旦那の相手だけに使いたくないですからね

 

時間だけはみんな平等

 

無駄に使いたくないですから

時間泥棒はやめてほしいです