メルカリ、復活中です。

こんばんは

SYOMIN☆です。

 

私が信用する、小玉歩さんのメルマガを見て

またまた、メルカリで不用品売買を再開しました

 

有名なのは

安く仕入れて、高く売る

俗に言う「せどり」ですね。

 

ところが、私は商売のセンスはないようです

 

昨日もせどってみましたが

値下げ交渉すぐ受けちゃいます

もう相手のなすがまま

 

たぶん私、せどらーの餌食です(笑)

 

せどってるつもりが、せどられてます

 

人の良さが災いして、商売には向かないみたいです(^_^;)

 

でも、物が売れると楽しいーっ(o^O^o)

 

私にはやっぱりブログだな♪