私ばかり責めないで

こんばんは

SYOMIN☆です。

 

悲しいです

悲しいです

 

私は今日仕事です

帰ってきてからごはんも作りました

 

1日休みで

私が帰ってきた時には寝ていて

きっと1日パズドラをしていたであろう人物に責められました

 

なぜかな~?

なぜだろ~?

なぜなのかしら~?

 

「早くあいつを学校に行かせるようにしろよ!」

ですって。

しろよ?

しろよって何?

オメーもすんだよ

父親だろ

 

あ~、違和感

義理父にもこの前怒鳴られるし

 

会社では不登校は親の怠慢だと言われるし

 

グーで殴ってしまい、自己嫌悪の私をまだみんなで責め立てるの?

 

どれだけ大変かも知らずに、まわりでやいのやいの言うだけならほんと簡単

 

「行かせろよ」

なんて、何もしねー奴がほんとよく言えたもんだな

 

じゃあお前が行かせてみろ

毎朝起こしてみろ

どれだけ大変でイライラするか、自分でやってみろ

1日だけの事じゃない

毎日だから

 

怒って怒鳴って手を出して自己嫌悪になって、イライラ抱えたまま仕事してみろ

 

お前には絶対にできない

お前に出来ない事を私は毎日やっている

 

仕事してればいいだけの奴が偉そうに口だけ出してんな

その仕事すら続かないくせに

クソが‼

 

金属バッドでボッコボコにしたい気持ちを押さえて、今このブログを書いています

 

明日妻が夫をフルボッコにする事件が起きたら、私かもしれません