メールレディーは稼げません

おはようございます

SYOMIN☆です。

 

私、またまた副業を始めてしまいました

しかも、めっちゃ怪しいやつ

 

旦那がまた仕事を辞めそうなので

いよいよヤバイと思いまして(^_^;)

 

ネットで

副業 稼げる 楽

で調べたところ、一番上に出たのが

「メールレディー」

でした

 

うたい文句は

「男性と楽しくメールするだけで月100万円もらえます♪」

うそでしょーーーーーーーーーーーっ

 

やるやる!

 

好奇心旺盛な猪突猛進のイノシシ年の私は

すぐに食いつきました

 

しかし怪しさ満点だったため、しっかり下調べ

 

働いた事のある人の体験談や、優良サイトを徹底リサーチ

 

そして、私調べ上位3サイトに登録

プロフィールを入力後、年齢確認のために免許証を送信

個人情報めっちゃ持っていかれました

 

そしていざサイトを覗いてみると

 

なんとなんと、どれもセ◯レ募集サイトでしたーーーーーーーっ(笑)

 

あれ?お金持ちの男性の悩みを聞くだけって書いてあったよね?

ノンアダルトだったよね、あれ?

 

ですよね、そんな上手い話があるわけがない(笑)

 

稼げるマニュアルも存在していて

会いたがる男性の誘いをうまくかわし、いかにメールを長引かせるか

 

システムとしては

男性が女性にメールをするのにポイントが必要

男性からメールをもらうと女性にポイントが入る

そしてたまったポイントを現金化できる

 

ですね!

 

ん~、稼げたとしても子供には言えない

 

3つ登録したサイトのうち、2つはすぐに退会

 

でも、自分の市場価値に興味があり

 

人妻専用サイトだけ1ヶ月やってみる事に

 

結果、登録3日で1200円(笑)

よっぽど今のパートのが稼げます

 

待っていても男性からメールは来ない

こちらから何人にもメールしてやっと返信が一件の世界です

 

いや、写真やプロフィールが美女なら違うんでしょうけど

加工した自撮りで勝負したので(笑)

 

自分の市場価値を思い知ったので、満足です!

退会します(^_^ゞ

 

もっと健全な副業で、自立できるくらい稼ぎたいもんです

 

 

さてさて、今日はお父さんの手術があるので

今からおかーさんをむかいに行ってきます☆