ポイントサイト ワラウ

こんばんは

SYOMIN☆です。

 

みなさん、ポイントサイトはもちろん使ってますよね

いまさらですよね

 

実は私、遅ればせながらポイントサイトを使い始めました

友達に紹介してもらったのですが

とってもイイです

 

私はハピタスとワラウを教えてもらったのですが

結果、ポイントサイトは一つにまとめた方が断然イイです

 

私は主に、ワラウを使っています

 

 

 

 

簡単にポイントサイトの説明をすると

ワラウ経由で楽天でお買い物をしたり、クレジットカードを申し込んだりすると

楽天とワラウで両方ポイントがついたり、カードを申し込んでワラウでポイントがもらえたりするのです

 

そのワラウポイントを、楽天エディやTポイントに交換できるシステムです

 

私はちょうど、イトーヨーカドーでセブンカードからセブンカードプラスへの切り替えをすすめられていたのですが

なんとなく手続きがめんどくさくて切り替えていなかったのです

 

セブンカードプラスを作ると、ワラウでポイントが40000ポイントもらえるということで申し込んでみることに

 

Tポイントカードの有効期限も切れてしまっていたので

年会費無料のファミマTカードも一緒に申し込んでみました

こちらも40000ポイントもらえるので、合せて80000ポイント!!

 

ワラウでは10ポイントで1楽天エディなので、8000楽天エディがもらえる計算です

 

申し込みはとっても簡単でした

スマホから必要事項を入力すればいいだけです

 

カードは一週間程で届きました

 

カードが届いてから2か月かからないくらいで、ワラウで80000ポイントが反映されました

 

たまったポイントを電子マネーや他のポイントに交換できるので、私は楽天エディに交換

 

交換申請してから、だいたい三日くらいで楽天エディに交換するメールが送られてきます

 

交換した楽天エディは、主にコンビニで使いました(^0^)

 

ワラウのイイところは、毎日のログインやアンケート、ゲームなどでもポイントがもらえるところです

地味ですが、じわじわちょっとづつためています

 

楽天やヤフーでお買いものするのであれば、ワラウ経由でお買いものした方がお得ですよ♪

楽天トラベルなど、高額になりがちな旅行もお得にポイントためていきましょう♪♪