ミステリーショッパーがやってきました。調査員、始めちゃいました。

SYOMIN☆です。

 

先日パート先にミステリーショッパーがやってきました

と言っても、その場でミステリーショッパーと分かるわけではありません

接客態度や身だしなみなどを評価されて、後日結果が送られてくるのです。

 

なんと、なかなかいい評価を頂いていたようです

人だから、忙しくなってくると行き届かなくなる事も増えてきます

私も見て見ぬふりをすることだってあります

たまたまその時は全体を見る余裕があったのでしょう

「良かったーーーーーーーーーー」が本心です

いやぁ本当によかったよかった。

 

そんな経験をふまえて、私もそのミステリーショッパーをやる側に興味がでてきました

 

ネットで検索してみると、出てくる出てくる。

自分の興味のあるもののお店に行き

または商品を使い

評価をするだけでお金がもらえるなんてイイね!

 

そういえば以前単発の仕事を探しているときに

美容系のモニター募集のサイトに登録していました

 

とりあえず、興味のあるもの

私はシミ、シワ、乾燥が気になるので

モニター化粧品に応募していました

 

モニター代として報酬が入るので、実質タダで試せるのが魅力です

 

私が登録したサイト

いつモニさんでは商品の頼みやすさなどを調査します

例えば、送料込み¥900の美容液を使うと

報酬として¥900振り込まれるのです

実質タダで試せるので、オススメです

 

いろんなモニターサイトがあるので、みなさんもぜひお得に試してみてくださいね

 

 

 

ではみなさま、台風に気をつけてお過ごしください