娘、学校行けました!

こんばんは

SYOMIN☆です。

 

 

娘、学校行けました!

 

 

 

昨日、おとといは期末テストだったのです

 

学校に行けなくてもテスト勉強は頑張っていて

本人も行きたい気持ちは本当にあるんだなって、見てて思っていました

 

頑張ったんだから、期末テストは受けてほしいと思っていたら

 

おとといからの期末テスト、娘学校行けました!

みなさんありがとうございます(*^^*)

 

テストの前日に担任の先生から呼び出され

三者面談をしてきました

私が休みだったので、火曜日の事です

 

先生になぜ学校に来れないのか聞かれても何も答えず

 

あとから聞いたら、自分でもなんで学校に行けないのかよくわからなかったからだそうです

 

三者面談で初めて聞いた事ですが、

私が学校に休みの連絡をすると、安心するそうです

そしてその時に、学校に行けばよかったと後悔するそうです

 

先生には、カウンセリングを勧められました

本人が嫌でなければ連れて行ってみよう

 

旦那両親からは毎朝、娘が学校へ行ったかの確認の電話があります

 

気にしてくれるのはありがたい事ですけどね。

 

さ~、次は休み明け月曜日!

このまま行けるようになりますように(^人^)

 

 

キリツテイン