忖度無しで医療脱毛の感想を書いてみた

ただいま戻りました

SYOMIN☆です。

 

エステ脱毛では毛根はなかなか減らず、ついこの間医療脱毛に切り替えました

ひじ上下、ひざ上下、両脇、VIO、ひげ

エステ脱毛の時は痛みは全然ありませんでした

しいて言うなら、Vがちょっとチクッてしたかな?くらい。

Iも全然痛くないし、ひげもぜーんぜん痛くなかったです

 

ところが!!!!

医療脱毛、めっちゃ痛かったです(T-T)

今続けているのは、頑丈なVIOともさもさの手の甲なのですが

VIOめっちゃ痛かったーーーーーー(笑)

特にIの内側なんて、危険レベルです

 

でも、痛かったけれども、切り替えてよかったと思ってます

 

なぜなら、照射してくれる範囲が広いのです

エステ脱毛の時は、粘膜のギリギリまで照射と言われて契約したのに

結局は1番無くなってほしい部分は当ててもらえませんでした。

人によってはギリギリまでしてくれる人もいましたが

端っこをちょろっと当てて終わりにする人も。。。

高いお金を払っているのに、それで一回カウントなんて納得いかず。

 

どうせ同じお金を払うのなら、ちゃんとしてくれる医療脱毛に切り替えようと思ったのです。

 

結果大正解です!!!

痛いけど、かなりきわどい部分までしてくれましたよ

脱毛を考えている人はきっと、そこの部分が1番いらないんだよって場所をしっかりみっちり丁寧に照射してくれました

大満足です。痛いけど。。。

 

個人差があるらしいので、人によっては全く痛みを感じない人もいるようです

ので、脱毛を考えている人は最初から医療脱毛にすることをおススメします。

 

さてさて、抜け具合はどうなんだろう

1週間後が楽しみです♪

 

アリシアクリニック