今日から旦那が新しい職場に行きはじめました

こんばんは
SYOMIN☆です。

今日から旦那が新しい仕事に行きはじめました
5社目の仕事は、原点回帰で賃貸営業

元々は某ワンルームアパートの会社で、15年働いておりました

その頃は稼ぎも人間関係も良かったのですが、、、


結論から言うと
今回もダメそうです

今までで一番、仕事内容も人間関係もキツイと言っていました

賃貸営業と言っても、新設された法人部勤務で

朝の9時から夕方7時まで
1日中法人TEL

周りはみんな20代
会話もなく、一人でご飯を食べたらまたひたすら電話

確かにキツイ
聞いてるだけでキツイ

また辞めちゃうかな?

でも、もう慌てません

養ってもらおうと思うから慌てるのです

自立して、自分でどうにかしようと思えば
慌てる事はありません


男に頼らず、自分で稼げる力を身に付けたいものです‼