医療脱毛の成果報告いたします!!

こんばんは

SYOMIN☆です。

 

医療脱毛の成果報告を行いたいと思います

 

まず、実際の照射は全く問題ありませんでした

エステ脱毛よりも、キワのキワまで丁寧に当てて頂いて大満足♪

 

実際の成果は、数日前からポロポロと抜け始めてイイ感じ

皆様にお見せしたいのですが、場所が場所だけにお見せできずにすみません(^^;

 

このままツルツルになるのかな~?なんて期待していたのですが。。。

 

まだらに抜けて止まってしまいました

これはもしかしたら照射漏れかな??

それとも医療脱毛は最初はこんな感じなのかな??

 

調べてみたら、照射漏れではなく毛周期によるものでした

回数を重ねるうちに、きれいに抜けていくらしいのですが

 

エステの時は、当ててもらった部分はもれなく抜けていたので

ちょっと戸惑っております

 

もう少し様子を見て、それでもまだらになっているようなら

一度聞いてみようかな

 

照射漏れの場合は確か当てなおしてもらえたと思うので

無駄なく通いたいと思います

 

ちなみにア〇シアクリニックさんでは、10回までなら分割手数料が

無料ですよ♪

私もVIO通い放題と、キャンペーンで手の甲通い放題つけて

およそ16万のプランですが

端数の6万を先に支払って、残りの10万は手数料無しで医療ローンにしております

 

もちろん旦那にはちょっと安めに言っていますが(^^;

参考になれば嬉しいです♪

 

 

アリシアクリニック