アクセス数が一気に増えました バズりました

こんばんは

SYOMIN☆です。

 

はてなブログを始めて2週間

毎朝アクセス解析を見るのが日課になっています

 

やはり見てくれている人がいるのは嬉しいものです

 

昨日までは1日8アクセスが最高でした

誰にも読まれていない日だってありました

昨日までの合計は2週間で39アクセスでした

 

ところが、今日急に1日で44アクセスがあったのです!!

何があったんだろう、嬉しい限りです

 

時給で働く事に限界を感じ、ネットで調べた結果始めてみたブログ

思っていた以上に難しさを感じています

 

アフィリエイトで稼ぐ人のサイトを読み漁っても

イマイチどうしていけばいいかわからず

 

気分が落ちていたところでの今日のアクセス解析は嬉しかったですね

地道に続けていれば、成果が出るのならいいけれど(^^)

 

 市役所のネタかな??

これからも赤裸々に我が家の経済状況を公開していくので

みなさまよろしくお願いいたします♪ 

 

 

 

カンファレンスバナー