旦那、また仕事辞めてきた 娘、また不登校かと思ったら振替休みだった

SYOMIN☆です。

 

またですよ

 

旦那、昨日4社目の会社に辞めると言ってきたそうです

 

忘れもしない6月15日、夜

旦那「こんな日にごめん。仕事やめていい?」

とラインがきたのは結婚記念日でした

 

私「どうした、何があった?」

と聞いてみるも、本人の中ではもう決まっていて

 

「帰ったら話す。とりあえず辞めると思う」と。

 

社員数4人 理不尽な社長とケンカして、勢いで辞めてしまったそうです

 

確かに3社目のこの会社に入ってから、旦那はどんどん性格が悪くなっていきました

 

前から気難しい人ではあったけど、もう少し思いやりのある人だったし

お出かけ好きな一緒にいて楽しい人でもありました

 

仕事のイライラを家族に当たり散らし

子供達は旦那が帰ってきたら2階に走って逃げるようになり

私が旦那に初めて「距離をおこう」と言ったのはこの頃です

 

次を決めて辞めたわけではないので

2ヶ月ニートしてました

 

 

8月21日

職安に行き

何か所も面接に行き

悩んで悩んでやっと、不動産の管理会社で働き始めました

 

そこをなんと、1ヶ月で辞めると言ってきたと。

さてこれからどうするのでしょう。。。

この会社で働いている間もずっと職探しはしていたようだけど

 

 

そして今朝は娘が起きてこない。

もしやまた不登校か??

と思ったら、普通に運動会の振替休みでした。

起こしてごめんなさいね

 

では、今日も元気にパートに行ってきます!!