娘とお客さま感謝デー

おはようございます

SYOMIN☆です。

 

昨日の夜、息子のパピコを買いに娘も連れて行きました

 

最近よく夜ご飯を作ってくれる娘と、1週間分のお買い物♪

私はとにかく安くなっている物をカゴに入れたがるのですが

娘は頭の中でちゃんと何が作れるか考えながら選んでいたようです!

 

スマホでクラシルを見ながら、買うもの選び

私より主婦です(笑)

 

買い物中の会話

私「明日のお昼にうどん買ったら?」

娘「卵かけご飯で十分」

私「TKG飽きない?」

 

学校休む前提で話してる自分にちょっと笑いました

 

そして、大量にホットケーキミックスを買い込む娘

また何か作ってくれるみたいです♪

パティシエになりたい娘

 

先生のアドバイスを参考に

うちは息子がアレルギーなので

アレルギーの子も食べれるお菓子やさんを作ってみたら?

と提案したところ

身近な話題だったためか、興味を示しました♪

材料が何ならアレルギーの子も食べれるのか、考えていました

ちょっと将来が見えてきました(*^^*)

 

さてさて、今日は月末。

皆さまも締め日で忙しいと思いますが、頑張りましょう♪