洗濯機が壊れました

こんにちは

SYOMIN☆です。

 

洗濯機が壊れました!

平成も終わろうというのに、連日コインランドリー通い

 

今まで使っていたビートウォッシュは、縦型洗濯機

10年選手ですが2週間前から異音がし始めたため

土曜日についにドラム式に買い換えたのです

届くのは1週間後

つまりあさって16日です

 

が、ドラム式を買ったその夜に

買い換えたのを見届けてから、静かに息を引き取りました

脱水が出来なくなりました

本当に今まで、長い間ありがとう。

酷使したにもかかわらず、最後まで踏ん張ってくれました

 

後は私がコインランドリーで頑張るから、ゆっくり休んでね