税務署から新たな請求書が届きました

こんばんは

SYOMIN☆です。

 

タイトルの通りです

今日税務署から、あらたな請求書が届きました

 

予定納税第2期

¥92400

 

これは、なにーーーーー⁉

 

ここにきて9万

私のお給料1ヶ月分です

 

日本はどれだけ税金を国民から搾取しているのでしょう(T_T)

 

次の休みは税務署に相談に行ってきます

 

こんなに毎月何万単位で税金払ってたら、普通の生活が成り立たないよ~

 

みんなどうやって生きてるの?

普通なら給料からジワジワ引かれているのかな?

私も多い時は額面15万くらいで、手取り10万だから

そうなんだろうな

 

お願いだからもう仕事やめないでほんと

切実に願います

 

 

さとふる