マイクラ プログラミングスクールの結果報告!!

こんばんは

SYOMIN☆です。

 

先日申し込んだマイクラのプログラミングスクール

泣く泣く解約してしまいました

 

私が働いているため、学童に行っていてなかなか時間が取れなかった事

最初は興味津々でいじっていたのですが、結局プログラミングよりも

自由に遊びたがってしまって、ミッションを進めたのは最初の3日だけだった事

 

我が家も今は裕福ではないので、無料期間があったのは大助かりました

 

お手持ちのパソコンで正常に操作可能か、お子さんに合っているかどうか

しっかり確認してから受講するか決めることができるので、良心的だと感じました

 

解約方法も、複雑でなかなか解約できないようなサイトもあるかと思いますが

こちらのスクールさんはマイページからわかりやすく解約することができました

 

解約しておいてアレですが、とても良心的なスクールさんでした

また機会がありましたら、よろしくお願いいたします

 

余談ですが、ネットの口コミを調べたところ、約80%以上の方が継続受講するそうですよ

月額¥3980 とお手頃価格なのも、魅力的ですね。

興味がある方は是非調べてみてください